今日は、1週間限定の映画を観に行く予定で予定していましたが、映画館からお電話が入り、機材故障の為 | フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

時に、そんな時間さえままならない試煉を与えられる。そんな時に口にしたひと口の食べ物に「生」への糧を感じる。

今日は、1週間限定の映画を観に行く予定で予定していましたが、映画館からお電話が入り、機材故障の為に上映が出来なくなった、映画館でキャンセル手続きします、との事。
出かける準備しているところでした。
予定を変更して、映画館の後に行く予定だったところへ行って来ました。
今日の夕ごはん。
鯵のカレームニエルを作りました~♪
冷蔵庫にある生クリームなどを使ってキャベツときのこのミルクスープを作りました~♪