私とあの人の関係?(笑) | フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

時に、そんな時間さえままならない試煉を与えられる。そんな時に口にしたひと口の食べ物に「生」への糧を感じる。

私とあの人の関係?(笑)
そうですね、何でしょう?(笑)
あの人からは、「(私が)用事があってその土地に来たんでついでに僕のコンサートを見に来たんでしょう。」と思われているみたいです。
「どうせ、ついででしょう?( `ー´)」って。

若い子に限らず、あの人のコンサートに集まっているおばさん、おばちゃん達にとって、芸能界は憧れ😍💓💓の世界。でも、それは遠い世界。
芸能界に入りたいなんていう人がいたら、
そんな成功するかどうかわからないのに、と心配されるでしょう。
そして、芸能人に熱心な子には、
「そんな、芸能人と結婚なんか出来ない」と言われるでしょう。
そして、そんな人達を遠目に見て、「芸能界の話なんて馬鹿なんじゃない?」と囃し立てる。

私は、そんな人を見ながら、その人が1番芸能界に興味深々なんじゃ?(笑)と思います。
きっちり、堅実に自分の人生計画を立ててそれを歩んでいる人なんで、数%いるかいないか。
囃し立てる人に「いっそ、芸能界を目指してみたら?」と言ってみようか?と思う?(笑)
「芸能人になれますか?」と聞かれたら、
「たぶん、なれないと思う」と言うと思います。
芸能界が大変だからなれないんじゃなくて、その人に才能がないからなれない。