里親会 2023秋 | スタッフ四方山話

里親会 2023秋

我が家のワンコさんの雫と海(カイ)のお里である「瞳のさきに」の里親会が、

10月29日三重県の長島スポーツランド内にあるドックパークNaspaで行われましたので、参加してきましたニコニコ

4年半ぶりの参加でした音譜

 

 

 

雫は、14歳ながら、元気よく歩き回って、おやつも食べてましたグッド!

来年も元気良く参加できますようにお願い

 

海は、初めての参加に、初めてのお洋服

和奏ちゃんが着れないからと頂いたコートは、ピッタリでした。

和奏ママありがとうウインク

 

ヨーキー軍団

 

ちなちゃんと海

ちなちゃんのお母さんが、海によく似ているみたいで、記念にお写真撮りました。

 

フリマで販売されていたクッキーでヨーキーを発見

海に似ているので購入。

可愛い過ぎて食べられないラブ

 

ヨーキー以外にもトイプーさんや色んな種類の犬がありました。

どれも可愛いかったラブラブ

 

 

久しぶりの参加の里親会は、とても楽しかったです。

里親のみなさん、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

先日、トリミングサロンでハロウィンバージョンで撮影してもらいました。

 

 

「瞳のさきに・・・」来年のカレンダーが届きました。

我が家の雫&つぼみ&海は、保護犬でした。

 

ペットショップで犬を買う前に里親になるという選択肢を加えてくださいませんか?

保護犬と一緒に最後の家族探しをしています。

どの子の瞳の先にも大好きな誰かがありますように・・・

雫&つぼみ&海の保護主さんのブログです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都の舞妓体験店 ゆめみる夢