”動物愛護法改正への願いを 赤いりぼんに込めて” | スタッフ四方山話

”動物愛護法改正への願いを 赤いりぼんに込めて”

今日、新しい元号が発表されました。

日本は、動物愛護に関しては、まだまだ発展途上国です。

人にも動物にも優しい国を目指して欲しいと思います。

はなちゃん、まるちゃんの思いに賛同します。

生後8週齢規制の実現を強く望みます。

 

 

 

 

 

 

雫とつぼみも保護犬でした。

繁殖場で何度も何度も無理やりに子供を産まされていました。

 

 

ペットショップで犬を買う前に里親になるという選択肢を加えてくださいませんか?

保護犬と一緒に最後の家族探しをしています。

どの子の瞳の先にも大好きな誰かがありますように・・・

雫とつぼみの保護主さんのブログです。

瞳のさきに・・・3

 

 

 

 

京都の舞妓体験店 ゆめみる夢