こんばんは★ 

    外は寒いです:;(∩´﹏`∩);:

 

      でも雪はふりましぇん!初雪はーまだまだもー少しかかりそうです^^

 

in仙台  は温かでしたかー (°o°;)

        びっくりね@@

     

 

 

      ㊗ツアーファイナル

           無事  ファイナル突破おめでとうございます ☆.。.:*・゜

              ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒でした

 

 

     

 

頭を斜めにゕゎぃぃお辞儀
     角度が一緒だねw 丁寧なお辞儀¸.•*'´`'*•.photoぁりヵゞ⑩

フィナーレの 長生きしてね~のポーズにも似てるね

 

 

     ★ いつもいつでも何処に居ても一緒のバンマス奥野さん顔晴ってますね~❤
 

 

       「山内惠介のオールナイトニッポンGOLD

   今夜は一夜限りのパーソナリティ楽しみ~*         

     

     リクエストメッセージ
faxで書いて送信したけどーーー キビシーって感じカナ(〟-_・)ン? w

     メールもハガキも大量でショー♡
 

      

    惠ちゃん寝てたら起こしてね~Zzz…(*´~`*)。

こらっ起きろーーー (こんな下品な言葉はつかいましぇん   貴公子言葉です)

          

     寝るわけないじゃん    お目々冴えさえですよ^^www

今夜はみんなパッチリッコン*:.。. .。.:* 

 

 

          

 

 

         

 星を観るスヌーピー

         惠ちゃん話し変わるけど^^

        柄模様がGOYARD

 

      

   
  

      昨日のゴヤールのバッグ 鮮やかブルーですね^^

            グレーやブラックのトートは見たことあったけど^^

 

      惠ちゃんのもスヌーピーとコラボですかー? こっそり裏に隠してるの~w

星を観るスヌーピーが居るですかーーーー(〟-_・)ン?  居たらイイネ^^

 

         スヌーピー たくさんの星を見上げて   何想う

                星は何でもシッテイル~♪