おかげさまをもちまして、本日の仙台にて「山内惠介コンサート2022〜歌のまごころ、あなたに届け!〜」ツアーファイナルを迎えました!






今日は驚くほど温かく、20度でした…
日光浴をしながら、無事に仙台まで辿り着いた喜びをスタッフのみんなと分かち合いました!
いい顔をしていました。

仙台では2013年からコンサートをさせて貰い、会場を変えながら継続して、今回の仙台サンプラザで9回目の公演になりました☆

僕が30歳の頃からですから、丁度計算が合いますね…39歳、実りの秋でした♡

今年は、仙台育英高校が甲子園で白河の関越えした快挙の年でしたので、アンコールではオリジナル曲から「白河の関」を、そしてもう一曲「青葉城恋唄」を歌いました。

今は亡きバンマスが、初めて仙台でコンサートを開催する時にこの歌をご当地ソングとしてセレクトしました…お客様を喜ばせることが大好きな人でした♡
彼は、僕の身体の中に生きている!

今年のツアーで久しぶりに歌ったあの歌、この歌、次はいつ歌うかまだ決まっていませんが、ひとまずありがとうと言いたいです♡

そして、このツアーに参加してくださったお客様、本当にありがとうございました♡






明日は、オールナイトニッポン初挑戦!!
ラジオの前で応援して下さいね♡
FAX、メール、リクエストお待ちしています☆

11/30(水)22:00〜24:00
ニッポン放送「山内惠介のオールナイトニッポン GOLD」

メールアドレス:keisuke@allnightnippon.com
番組ハッシュタグ:#山内惠介ANNG