の続き、ラストです。




ありがとう姉②...!

今日は続けて8コマいっちゃいますね( ̄∀ ̄)後日談です。


これでとりあえずプレゼント話はおしまいです♡

姉①からももらったし
義実家からももらったし
親戚からももらったし
私たちからもあげたから描きたいことはたくさんあるのですが....


力尽きました。(オイ
とりあえずソフィアグッズがすごい増えて部屋がパープル...!


愛されてありがたいことです。
皆さまもたくさんのコメントを本当にありがとうございました!



※すみません!ここに実際のドレスの写真を載せて、たくさん嬉しいコメントも頂いていたのですが、オトナの事情により(笑)ちょっと削除させて頂きました。
嬉しいコメントありがとうございました♡


(ちなみにオトナの事情をこっそりいいますと、あまりに毎日のように着て出掛けるので、ちょっと幼稚園関係者への身バレ関係ドキドキしてしまうようになりました...笑
まぁソフィアちゃんのドレスはいろんなところで見かけますし大丈夫だと思いますが念のため。笑)







いつもありがとうございます♡
コメント返信も遅くなったり、時々できなかったりすみません。
全てありがたく読ませて頂いております♡

コメント返信、ちょこちょこ返してます!
誕生日⑤の記事まで返信してます。
(もし抜けてたら申し訳ないですが教えて下さい(;´д`))

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こちらもよろしければ♡
↓↓

人気ブログランキングへ