の続きです。なんかダラダラ続いててすみません。なので今日はやや長めです( ̄∀ ̄)

いっそ、こんなに欲しがるなら130cmでもいいから買ってあげようか...?とも思いましたが、流石にひざ丈ドレスを引きずったムスメも歩けないことを自覚したようで、
その後はすんなりパソコンに気持ちごとシフト。




そして。




 

ちなみにパソコンはこれ。
ちょっと最初は一緒にやってあげないと難しいですが、今はゆっくりひらがな打ちでタイピングっぽいことまでしてます。
4歳児!恐ろしい子!!



いつもありがとうございます♡
コメント返信も遅くなったり、時々できなかったりすみません。
全てありがたく読ませて頂いております♡

コメント返信、休止中です!プレゼント話終わったら返信予定です!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こちらもよろしければ♡
↓↓

人気ブログランキングへ