ちょっとマニアックな話です。
{520DC876-069F-4AA8-9D6A-6AE70B0D1CF3}



たまに冗談(おふざけ)が通じない。笑 


最近は千尋よりもトトロ派なムスメです。

その他のジブリ関連話はこちら♡
↓↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
いつもありがとうございます♡
コメントも個別返信できずすみません。
全てありがたく読ませて頂いております♡

前回コメントに軽く....
↓↓
そうですよね、トイレ入って来てくれるのなんて今だけですよね....!(T ^ T)困るけど嬉しいってことで堪能しておきます!

ほんと、優しい姉妹の関係で嬉しいです。
ええ、開いたトイレからそれを感じます( ̄▽ ̄)

夫も侵入されてますねー!なんなら実況中継してますね( ̄▽ ̄)
最後まで一緒にいてくれるときもあります!気まずいですよね♡笑


優しさはありがたいです♡笑
ショッピングセンターのカギ、ありますねー!!また絶妙な位置に付いているんですよねあれ(^◇^;)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こちらもよろしければ♡
↓↓

人気ブログランキングへ