本日もマニアックな内容です。
{EAC37934-B008-4560-8228-60C49C03DFDD}

おわかりいただけただろうか....
(心霊番組風)


すみませんマニアックで。
何の真似をしているかわかりますか?
分かった方、
ありがとうございます。(なんとなくお礼が言いたくなるレベル。笑)


めいちゃんのセリフは、
今のところまだ聞けてません(T_T)

ムスメにはあの声(音?)、「あひゃ!」って聞こえるんですね....( ̄▽ ̄)
私ですか?ええ、もう「あひゃ!」と言ってる様にしか聞こえなくなってしまいましたとも。

ちなみに姉②は「なり!」と聞こえるらしい。笑

【前回のジブリマニアの話はこちら→◆◆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
いつもありがとうございます😊
温かいコメント嬉しく読ませて頂いております!

簡単にですが、前回コメント返信です。
↓↓
わりとジャンプっぽい姿勢で撮れてますよね♡( ̄▽ ̄)
耳コリコリ、地味に痛いですよね....(T_T)気に入ってるみたいなので....(^_^;)頑張りましょう!!ピアス穴、ご無事を祈ります...!


3人並ぶと流石にお姉ちゃんに見えますね( ̄▽ ̄)
オコメがまだ新生児頃なので、コイちゃん、でかくみえるかも?です( ̄▽ ̄)

あれくらい飛べたら....うん、怖いですね。笑


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こちらもよろしければ♡
↓↓

人気ブログランキングへ