御器所のベトナムカフェ「花果」 | 名古屋市緑区・オンライン|不器用さんのための身体を調える個人着付け教室【ふぇりちた】

名古屋市緑区・オンライン|不器用さんのための身体を調える個人着付け教室【ふぇりちた】

名古屋市緑区《身体を調える着付け》教室【ふぇりちた】です。
お一人お一人な身体に合わせた着付けなので、不器用さんでも簡単に心地よく着物が楽しめます。
不器用さん前の着付け教室。イベントも多数。
オンライン/全国出張レッスンも開催

午前午後のセミナーの間には、東南アジア料理のカフェでみなさまとランチを音譜


わたしは魚だんごとエビのフォー。


{0C9EB0D1-A991-43DA-9F92-4AE2D64AC23A:01}

魚だんごの中にひき肉も入っていて、とってもジューシーでしたラブラブ

タイ料理にはつきもののパクチー等の香草は別皿に盛られてきます。

苦手な方にはよいかもニコニコ


わたくしは大好きなので、ごっそり入れていただきましたがうふ


じつはね

わたくし、フォーは初体験ビックリマーク


米粉の麺って透明なんだ~ラブラブ
とちょっと感動ニコニコ


みなさまが召しあがったものもおいしそうでしたので、お写真を撮らせていただきましたラブラブ



{584728F4-CA17-4C9D-8325-59B78CC992B8:01}

ガパオ@タイのひき肉のせごはん


{8E1BCDF1-EF67-44F5-B73B-BACEFC2E9F23:01}

ベトナムの野菜の混ぜご飯

ランチメニューにはドリンクも付きいて、700~900円程度。

お店は二人掛けのテーブル席が数卓で、あとはカウンター。

あまり大勢向きではないかな。

かわいい雑貨屋さんのようなこじんまりとしたお店でしたニコニコ

お店のお写真は忘れました!!


「花果(ホワクア)」
住所:愛知県名古屋市昭和区台町3-3-1
営業時間:11:00-22:00
定休日:火曜

https://www.facebook.com/cafehoaqua