こんばんわ流れ星

いつもペタや「いいね」をありがとうございます爆  笑

三毛猫 黒猫 オッドアイ猫 三毛猫 黒猫 オッドアイ猫 三毛猫 黒猫 オッドアイ猫 三毛猫 黒猫 オッドアイ猫

 

 

アラフィフの悲しいブログ記事です。

 

 

先日の口内炎の話に引き続き

 

 

 

4年ぶりに四十肩になりました。

 

 

 

 

 

4年前は左肩だったようですが、今回は右腕です。

昨年からジワジワと痛くなって、可動域が狭まっていたのですが

ここ数日でかなりひどくなりました( ノД`)シクシク…

 

 

明日から弾丸で1泊の旅行をするのですが

(阪神がアレしたセールで、京都旅行が安くなっていたので…)

帰京したら地元の整形外科に行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆追記

旅行中にちょっと無理な腕の動かし方をしたら、さらに腕の痛みが…( ノД`)シクシク…

これはもう早々に整形外科に行かないと大変なことになりそうです。

 

 

鉛筆さらに追記

旅行中かに痛みがずっと気になってしまい、さすがに我慢ができず

今日 仕事帰りに自宅からいちばん近い整形外科に行ってきました。

 

…想像していた通り「四十肩」でした。

しばらくの間は、通院して治療をします。

少しは痛みが緩和されるといいんだけれど…。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へにほんブログ村  にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

三毛猫 黒猫 オッドアイ猫 三毛猫 黒猫 オッドアイ猫 三毛猫 黒猫 オッドアイ猫 三毛猫 黒猫 オッドアイ猫

いつもお読みいただき

ありがとうございますありがと

ペタしてね  読者登録してね