こんばんわ流れ星

いつもペタや「いいね」をありがとうございます爆  笑

三毛猫 黒猫 オッドアイ猫 三毛猫 黒猫 オッドアイ猫 三毛猫 黒猫 オッドアイ猫 三毛猫 黒猫 オッドアイ猫

 

 

 

成人の日の連休明けくらいから、急に口内炎ができました( ノД`)シクシク…

 

 

 

しかも口の中の左側に、月面クレーターのようにたくさん。

 

 

おかげで、ごはんを食べるのも、何をするのも痛くてツラくて…。

 

年末年始のアレがストレスのもとだったんだなぁと

しみじみと思いました。

 

 

 

 

とりあえずビタミンBを多く含む食材とあわせ

チョコラBBを飲んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコラBBライトを飲んだとたん、口内炎のクレーターのような

穴状の傷口がふさがりました。

 

 

あとは睡眠とって、ストレスない生活をして1日でも早く

治したいところです。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へにほんブログ村  にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

三毛猫 黒猫 オッドアイ猫 三毛猫 黒猫 オッドアイ猫 三毛猫 黒猫 オッドアイ猫 三毛猫 黒猫 オッドアイ猫

いつもお読みいただき

ありがとうございますありがと

ペタしてね  読者登録してね