こんばんわスター

いつもペタや「いいね」をありがとうございます爆  笑

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符

 

 

今年3月下旬に 以前お手伝いに行っていた法律事務所の弁護士から

「勤めていたジムさんが急に辞めてしまって困っている」という

ヘルプの連絡があり、次のジムさんが見つかるまでという期間限定で

お手伝いをすることになりました。

 

 

 

 

…まぁ、のちに聞いた話ですが、5月に入職した事務さん2ヶ月でやめたらしいけど。

 

 

 

そして先日、以前 終活の資格団体で一緒に仕事をしていた友人から

連絡があり、事務作業が滞っているから手伝ってほしいとのこと。

 

 

詳細はよくわからなかったのですが

(仲介してくれた友人も基本 ふわっとしたことしかわかっていないし

私も行って確認してからでないと なんともわからない部分があったので)

今日の午後いちばんで会社に伺い、

顔合わせと打ち合わせをしてきました。

 

 

とりあえず、12月からトリプルワークをすることになりました。

期間は未定です。

 

 

 

まぁ、あの状態をみちゃったら手伝わないわけにはいかない。

まさか(電源の入っていない)冷蔵庫を、ラックの代わりに使用しているとは…。

 

 

こういうカオスな職場を整えたりするの、得意分野だし、

「荒地を整えて道を敷く」ようなことは よくやっていたりするんで。

 

また、表立って目立つ仕事より、裏方みたいな地味~な仕事をするほうが

性に合っているので、少しでもお役立ちになればな、と思います。

「来年のライブに向けていまのうちに稼いでおけ」ということだと思うことにします。

 

 

…あとはスケジュール管理と、体調管理をしっかりしないとな。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へにほんブログ村  にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符

いつもお読みいただき

ありがとうございますありがと

ペタしてね  読者登録してね