こんばんわ
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今年3月下旬に 以前お手伝いに行っていた法律事務所の弁護士から
「勤めていたジムさんが急に辞めてしまって困っている」という
ヘルプの連絡があり、次のジムさんが見つかるまでという期間限定で
お手伝いをすることになりました。
…まぁ、のちに聞いた話ですが、5月に入職した事務さん2ヶ月でやめたらしいけど。
そして先日、以前 終活の資格団体で一緒に仕事をしていた友人から
連絡があり、事務作業が滞っているから手伝ってほしいとのこと。
詳細はよくわからなかったのですが
(仲介してくれた友人も基本 ふわっとしたことしかわかっていないし
私も行って確認してからでないと なんともわからない部分があったので)
今日の午後いちばんで会社に伺い、
顔合わせと打ち合わせをしてきました。
とりあえず、12月からトリプルワークをすることになりました。
期間は未定です。
まぁ、あの状態をみちゃったら手伝わないわけにはいかない。
まさか(電源の入っていない)冷蔵庫を、ラックの代わりに使用しているとは…。
こういうカオスな職場を整えたりするの、得意分野だし、
「荒地を整えて道を敷く」ようなことは よくやっていたりするんで。
また、表立って目立つ仕事より、裏方みたいな地味~な仕事をするほうが
性に合っているので、少しでもお役立ちになればな、と思います。
「来年のライブに向けていまのうちに稼いでおけ」ということだと思うことにします。
…あとはスケジュール管理と、体調管理をしっかりしないとな。
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ありがとうございます