こんばんわスター

いつもペタや「いいね」をありがとうございます爆  笑

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符

 

 

 

いまの派遣のお仕事が3月末で期間満了になるため

まずは同じ派遣会社の求人の中から、4月からのお仕事を探すのと同時進行で

ネットで とりあえず気になった案件に応募をしていました。

 

 

 

 

 

そして、運が良いことに同じ派遣会社でお仕事が決まりました。

 

 

実は3月24日に次の有給が発生するのですが、

その条件が「4月以降のお仕事が決定していること」だったんですね。

(継続していることが条件で、8日付与予定です)

なので、できれば同じ派遣会社でお仕事を決めたかったというのが根底にあったので

本当に助かりました。

…とはいえ、時短勤務になっちゃったけれど。

 

 

そのこともあり、不足分の給与の補填先を考えていたのですが

できれば福城溶媒とのスキマ時間(午前中9時~12時とか、16時~21時くらいまで、とか)

それを見越して日雇い系の派遣の登録もバンバン行っていたのですが、

それとは別の方向からオファーがあり、以前お手伝いに行った

法律事務所でまた お手伝いをすることに…。

 

 

 

 

私、出戻り率が高い方なんですが

(以前 派遣のお仕事でも出戻ってお仕事したことがある)

まさかまたここでも出戻りでお仕事をすることになろうとは。

 

 

でも、こうやって思い出してお声がけいただけることは本当にありがたいことなので

(少なくとも、思い出して声をかけてもらえる程度には評価されているということだろうし)

またスキマ時間でお手伝いをすることにしましたが…。

 

 

 

タカシさん春ライブも始まるというのに…

ガチのトリプルワーク生活がはじまります。

4月はもうみっちりスケジュールが埋り切った。

 

 

ということで、4月からしばらくの間 ブログも予約投稿以外は

投稿する余裕がなくなるかもしれません。

 

 

+++++++++++++++++++++

好きなミュージックビデオある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

多分一番好きなのはコレ↑

 

 

でもタカシさんソロだと↑がダントツ。

ちなみにこの曲、ギターはB'zの松本さんですから! ←力説

 

 

 

↑ これもね。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へにほんブログ村  にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符

いつもお読みいただき

ありがとうございますありがと

ペタしてね  読者登録してね