こんばんわスター

いつもペタや「いいね」をありがとうございます爆  笑

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符

 

 

先週から新年度が始まり 新しい環境でのお仕事がはじまりました。

そんな中 週末4月7日(金)から タカシさんの春ライブがはじまっています。

 

 

初日は 友人がとってくれたお席で 最前列!(よっちゃん寄り)で

ガッツリと堪能することができました。

 

そして昨日4月8日(土)。

すでにもう記事になっていますが、この日は「Get Wildの日」として認定された

記念すべき日となりました。

 

 

ライブ中に、ソニーの方がスペシャルゲストとして登場され、

3人を代表してタカシさんが認定証の授与をされました。

そんな素晴らしい場にライブとして参加で着て 本当に感無量です。

 

 

そして、関係者席でご来場されていた神谷明さんが

さっそく、そのことをご自身のブログで記事にされています。

 

 

 

 

 

 

 

タカシさんの衣装がバッチリわかって嬉しいです。

(だいたいいつも これをテキストにして寄せたコーデを考えるので)

さすがに4月13日(木)の仙台ライブには間に合いませんが

次に参加する5月の六本木までに なんとか頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へにほんブログ村  にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符

いつもお読みいただき

ありがとうございますありがと

ペタしてね  読者登録してね