おは。

 

きのうは、ないすげーむでした。

 

らいあんと、あおやぎくんの、あめおとこたいけつでしたが~ちゅうだんもありましたが~らいあんのねばり、てっぱちくん、おすなのほーむらん。あんていあんしんの~うしろのぴっちゃー!れんぱいしないことがだいじです。れんしょうよりれんぱいがぱいしん。きょうはでーげーむです。こうしえんに~『ねん!』

 

 

TKといえば~こむろさん。T☆Kといえば~つばくろう。

 

TKつながりもあり!?じんぐうで、かちじあいのあと、GetWildたいきん(げわいたいきん)も~たまにやってたら~。

 

きょねんの、つばくろう2000しあいのおいわいのときに、TKこむろさんより、おいわいのびでおれたーをいただきました。

 

そのせつは、ありがとうございました。

 

そんな、TMねっとわーくの、GetWildが~2023ねん4がつ8にち、きねんびににんていされました拍手拍手拍手

 

 

おおもののなかに、おいわいこめんとやっちゃいました~。

 

めでたいです虹

 

ではきいてください~

 

TKらいぶみたいです~でへへ。

 

 

ではこちらは、やさしいめで~みてください~

 

 

 

 

みんなえみふる。

 

4がつ11にちじんぐう、かったらげわいたいじょうかな~マイクマイクマイク