こんばんわ流れ星

いつもペタや「いいね」をありがとうございます爆  笑

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン

 

 

昨日 ブログ記事にしたとおり 今週はハードスケジュールです。

 

 

 

その中で一番のヤマ場だったのが、今日。

早朝バイトをしたあと、午前中に近場の山に行き 山歩きをしたあと

午後も副業バイトをするという ハードなスケジュール。

 

 

 

 

 

そして今日。

何処に行くのか よくわかっていなかったので、

 

↑な感じの格好で臨みました。

 

でも実際のところは、

↑くらいの感覚で登れる山だったようです。

 

 

 

 

 

早朝の時間帯のバイトを終え(4:40~6:40)

朝マックで朝食をとったあと 営業所にとってかえって 9時過ぎに

夜勤明けの方と合流して 車で約30分ほどの場所にある展覧山へ。

 

 

車を駐車場に停めたときにはすでに雨はやんでいましたが

とちゅうものすごい土砂降りだったようです。

「誰が雨男(女)か?」という議論になりかけましたが、

なんとか雨も止んでいたので 決行することになりました。

 

 

 

雨で少しぬかるんだ道を歩き 片道約1時間程度で登頂。

(展覧山だけでは あっという間だということで その奥にある多峯主山にも行った)

帰りはほとんど下り坂になるので比較的ラクでしたが

12時ちょっと前に元の場所である駐車場に到着し、営業所に戻ってきたときには

着替えてちょうど午後の仕事(バイト)に間に合う時間帯でした。

 

 

ちなみにランチを摂る時間は ありませんでした(;^_^A

まあお腹が空いていたわけではないので問題なかったです。

 

 

午後は13時~15時がバイトの時間帯でしたが

足が痛いとか そういうのよりもなによりも

 

 


眠い

 

 

 

その一言に尽きます。

バイトが終わって ひとつ用事を済ませてから帰宅して

まずは昼寝をしました。

 

 

 

いまこのブログを書いている時点では まだ足腰に筋肉痛はおきていませんが

明日はどうなることやら・・・(;^_^A

 

 

明日も早朝バイトのあとは派遣の仕事の予定でしたが

急な用事が入ってしまったため 派遣の仕事はお休みして

そちらの用事を済ませることになりそうです。

 

 

 

とりあえず かなの低い山ではありますが

山ガールデビューを果たしたということで。

 

 

 

本番は、7月初旬に尾瀬に行くそうです。

今日着て行った服装や持ち物や携行品については

再度吟味の必要があることがわかったので

いまのうちに準備をすすめていきたいなと思っています。

 

 

 

・・・そして今日はもう寝ます。

 

 

+++++++++++++++++++++

幸せを感じるのはどんな時?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ささやかなことではありますが、特に困ったこともなく
いま生活ができていること。
「当たり前」を「当たり前」として享受できていること。
それが本当の意味で 幸福なことなのかもしれません。
 
 
 

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へにほんブログ村  にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン

いつもお読みいただき

ありがとうございますありがと

ペタしてね  フォローしてね