こんばんわ流れ星

いつもペタや「いいね」をありがとうございます爆  笑

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン

 

 

といっても もう火曜の夜なんですが・・・

実は今週は久々にちょっとハードなスケジュールです。

 

 

月、木、金、日が派遣の仕事。

(27日の日曜日は、社員総会があるため終日出勤)

火、水、木、日が副業バイトの日。

 

 

そう。

木曜日と日曜日は、早朝に副業バイトをした足で派遣の仕事をするのです。

 

 

しかも、明日は副業バイトの合間に

山歩きの予行練習で 小一時間ほどハイキングをすることになっています。

 

 

早朝バイトを終えたら、9時頃まで時間調整をして

夜勤明けの方と、遅番(午後からの勤務)の方と合流して、

近場のハイキングコースに行き、

小一時間くらいで往復できる場所でハイキング。

 

 

夜勤明けの方は、そこで散会し、

私と遅番勤務の方はまた職場に戻って、それぞれ仕事です。

私は午後2時間お仕事したら終わりですが、

遅番勤務の方は22時くらいまでお仕事・・・。

 

 

 

それぞれが少しずつ大変ですが

それでも私が一番ラクなはず・・・。

 

 

お天気がちょっと心配ですが、いまから楽しみです。

 

 

 

そして木曜 バイトのあと派遣の仕事に行き、金曜は派遣のみ。

土曜日は午後から「きもの譲渡会」で

日曜日も早朝バイトのあと派遣の仕事・・・。

 

 

ハードだけれど、がんばります。

 

 

+++++++++++++++++++

最高スコア覚えている?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ボウリングに行ったのもずいぶん昔のことだけれど・・・実はものすごく下手で
最大スコアで75点くらいしか取れない。
 
 
ちなみに父は むかしマイボールを持っていたことがあります。
 
 

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へにほんブログ村  にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン

いつもお読みいただき

ありがとうございますありがと

ペタしてね  フォローしてね