おはこんばんちわ黒猫




初めまして(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

あゆみと申します。


アラフォ-

アラフィフシングル歴20年以上

家族はシングルの娘ッッ子と

やんちゃ盛りのチビ怪獣(お孫チャン)

白サバトラのコテツ(保護猫チャン)

の3人と1匹で毎日ガチャガチャ生活してます。


10年間月の世界の住人でしたが

ある日を境に転落人生となりました。

詳しい説明はこちらをポチッ星













ユタくん
お誕生日おめでとう






本日はBUCK-TICKユタくんの
お誕生日でございます口笛






優しさに溢れすぎてるユタくん
いつも元気と愛をありがとうラブラブ






あっちゃんの代わりに
おサカナ達みんなで
ユタくんをハグするからね−ラブ


笑顔素敵なユタくんでいてね♥










◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆
日々のお話Startニヤリ




先日ブログにも書いたように
月に1回の月の世界星



BARに出勤してまいりました!

もちろんお客様を連れて
出勤してきました−ニヤリ




しかもお店閉めてから
約5年経ったのですが
その間1度しか会ってないのに
快く呼び出されてくれたお客様には
本当に感謝ですよ−ラブ




久しぶりの夜の世界
やっぱり楽しかったなぁ−


自分の世界に
戻ってきた感じがして
懐かしくもありました。




そして昔を知るお客様も
偶然来店されてまして



『○○ママやろ?かなり痩せたやん。
    最初分からんかったわ』


なんて言われまして笑い泣き笑い泣き



一緒に来られてたお客様に


『今でも市内では名前通ってるママやで
    あの頃はかなり有名やったママさん。』







お世辞でも嬉しいやん!



でも多分それって
テキーラをぶっ込みまくるママ
ボッタクリするママで有名やったと思う。笑



もちろんボッタクリはしてないですけども
テキーラ大好きなのは有名でありましたニヤリ




懐かしいお客様にも出逢えて
その日は楽しく終了。



月に1度しか出勤しないので
来月は2組お客様予定組んだけど
どうなる事やらえー






今日は大寒波で大雪予報


1日運転してるわたしなんで
事故には気をつけないと!




みな様も通勤や外出には
気をつけて下さいねニコニコ