このブログを書いていくには
過去のわたしを知ってもらわないと
話が噛み合わない事が色々と
出てくるかもなんでチラッと
自己紹介的な事なんぞチュー



えっ?

別にどうでもいい。って?



まぁーそんな事言わずに
自己満の自己紹介を
読んでやって下さいなー笑い泣き






名前☆麻友美(あゆみ)

年齢☆アラフォーのバツイチ

家族☆シングルマザーの娘と可愛いお孫チャンと猫チャン1匹

仕事☆1年半前から
         ブラック運送会社
           大手企業の委託
           宅配便の配達屋さん(2020年現在)
        
            2021年11月末でブラック会社退社
            2022年  1月 ある企業に就職
                               仕事内容は宅配メインですが
                               他にも業務は色々あります。

特技☆不思議な直感(ブログで小出ししますw)


敬愛☆BUCK-TICK様
            ファン歴デビューから♥





で…ここからが過去の事。。



10年近く夜のお店を経営して
月の世界に住む住人でした✨

(その頃のネタは色々あるので
      ボチボチ小出ししていきまっせー)


金銭面では余裕もあり
贅沢な暮らしをさせて頂きました。


が………




人をすぐに信用する性格が
思いっきり仇となり人に騙され
全財産(約○千万)を騙し取られ
お店は赤字経営じゃなかったのですが
続ける気力も財力も無くなり
おまけに借金も背負わされました。



次の新しい仕事も見つかった為に
泣く泣く手放す事を決断。



そして新しい仕事の為に
見習いからスタート!


で頑張って色々と
準備を進めてきていました。







またもやそれも話が二転三転
おまけに四転五転。。


結局は嘘。だった。笑




長年の親友だったので
信用しきっていたんだけど
わたしを都合良く使うための
誘い文句。だった事が発覚。笑



ダメージにダメージを重ね
おまけに見習いとの事で
お給料もお話を頂いた時と
全く違う金額で家賃も払えないお給料。笑



その時は文句も言わず
ダブルワークむしろトリプルワークして
何とか前に進むまでは。と
頑張っていたんだけどね…………



そんなこんながありまして
周りの友人関係を全てリセットプンプン







このままでは終わりたくない。
色々な事を片付けて綺麗になって
必ずや巻き返してみせますぜ!





人は無限の力がある。と信じ
立て直し人生始めます照れ






おぉ!


長々とダラダラと
引っ張りすぎた自己満自己紹介。笑





今も人間不信は続いております。

毎日色々な葛藤の中生きております。

華やかな舞台から一転転落した生活に
嘆き自分を恨み騙した人達を怨み。
そんな日々を過ごしてきました…



そこからキラキラ人生に変えるのも
わたし次第なんで今年は
キラキラ人生目指して爆進しますぜよキラキラ





本日もブログにお付き合い
ありがとうございましたラブ




今日も1日笑顔溢れる日にラブラブ