おはようございます黒猫





BUCK-TICKの年末の武道館





やっぱり行けそうにない





W会員なんでとりあえず
チケット購入をして
抽選に当たったら強行突破や!




強行突破を企んだわたし






そんなわたしを横目に上司が







カエルあ!年末特に29日!突発休みアカンしな








うちの上司は未来が見えたのか!!











遠のいたBUCK-TICK現象2023




おサカナさん達のブログを
楽しみに待つしかないわたしです。。





そして今日はグッズ再販




購入出来なかったグッズがあるから
それを狙ってるんやけどどうなんやろなー




二度あることは三度ある。
って言うしな−ショボーン







グッズゲットのために
定時で帰りたいと申告したわたし



残業すれば帰宅は21時超える


間に合わないに決まってるやん💦




お願いしてお願いして
本日は定時を勝ち取りました
条件つきでしたがえー








あっちゃんがお空に羽ばたいてから
哀しみや喪失感がユックリ襲ってくる






ユックリ襲ってくる感情はかなりキツイ



あの日からまだ涙が出ない


ウルってくる事はあっても
泣く事。が出来ない





まだまだ
受け入れられないんやな−




ユックリユックリですね照れ





初めまして(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

麻友美(あゆみ)と申します。


アラフォ-

アラフィフシングル歴20年以上

家族はシングルの娘ッッ子と

やんちゃ盛りのチビ怪獣(お孫チャン)

白サバトラのコテツ(保護猫チャン)

の3人と1匹で毎日ガチャガチャ生活してます。


10年間月の世界の住人でしたが

ある日を境に転落人生となりました。

詳しい説明はこちらをポチッ星