おはようございます。




あっちゃんが旅立ってから
まだ泣けずにいるわたしです。





ここ連日毎夜


夢の中にあっちゃんが降臨





昔のあっちゃん


少し前のあっちゃん



魔王のあっちゃん




毎夜違うあっちゃんが降臨







そして本日偲ぶ会の
申し込みの日。




まだ気持ちの整理も出来てなくて
正直心が追いついていかない‥



49日に合わせて下さったとは
思うんやけどどうしても
心が追いつかなくて悩んでしまう。





行かないと後悔するやろうし
チケットは購入するつもり


でも!制限あるから
購入出来るのやろうか。


転売ヤーのみなさん
本当にBUCK-TICKを愛してるファンが
愛してやまないあっちゃんに
逢いに行きたいので
購入するのは止めてほしい。





きっとフォトを狙って
転売ヤーの方は会場に
行くんやろうな−



なんかほんと悲しい世の中に
なったんやなぁ−






今日はチケット購入出来る事を
願うしかないよね。。







初めまして(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

麻友美(あゆみ)と申します。


アラフォ-

アラフィフシングル歴20年以上

家族はシングルの娘ッッ子と

やんちゃ盛りのチビ怪獣(お孫チャン)

白サバトラのコテツ(保護猫チャン)

の3人と1匹で毎日ガチャガチャ生活してます。


10年間月の世界の住人でしたが

ある日を境に転落人生となりました。

詳しい説明はこちらをポチッ星