おはこんばんちわ黒猫





初めまして(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

麻友美(あゆみ)と申します。


アラフォ-

アラフィフシングル歴20年以上

家族はシングルの娘ッッ子と

やんちゃ盛りのチビ怪獣(お孫チャン)

白サバトラのコテツ(保護猫チャン)

の3人と1匹で毎日ガチャガチャ生活してます。


10年間月の世界の住人でしたが

ある日を境に転落人生となりました。

詳しい説明はこちらをポチッ星








なんやかんや忙しくて
なかなかブログ書けず悲しい


仕事でモヤモヤしたり
なんだかなぁ-。ッッて
思う事もあったりと
気持ちが波打ってた最近のわたしです。





そんな情緒不安定なわたしを横目に
我が家のコテツ猫くんは
どんどん成長しております。






これでも生後7ヵ月爆笑


どんだけ貫禄あんねん!って。




先日去勢に行った獣医さんから




真顔コテツくんはもっと大きくなる
      まぁ-9キロぐらいになるで!
      しかしゴツいなー笑





・・・



9キロ?9キロ



はぁぁぁぁー?



9キロって。笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まぁ-確かに今の体重約6キロ
生後7ヵ月で約6キロ煽り



先生が言うには肥満とかじゃなく
この子は大きくなる子や。
って事らしいんやけども
それにしてもデカなりすぎやろ爆笑







この腹よ笑い泣き




実家に預けてる
メインクーンのライと
同じくらいになるってびっくり




コテツよ


もぉ-「コ」はいらんのちゃう?


むしろ「テツ」やん。笑笑い泣き






太り過ぎじゃない事も判明して
そこは安心しましたにっこりスター





我が家のお孫ちゃんとも
仲良しこよしなんで
二人仲良く成長ですなニコニコ飛び出すハート






今日は久しぶりの土曜日休みラブラブ






先日の16日は娘ッッ子の
お誕生日だったので
今日は娘チャンのお誕生日パーチー笑



主役の娘ッッ子が準備してるとゆー
素敵花な状態でございます。笑笑い泣き







わたし?わたしは呑気に
ブログ更新してます。。。爆笑w




今日はほんま久しぶりの
家族3人そろってのご飯なんで
ユックリと夜を過ごしま-すにっこり





    

みな様いつも拙いブログに

お越し下さったりイイね。を

ありがとうございます♥


毎日の励みになっております✨


ありがとうございます♡





                                  日々感謝を忘れず
                                                          笑顔いっぱいで♡