おはこんばんちわ黒猫



初めまして(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

麻友美(あゆみ)と申します。


アラフォ-シングル歴20年以上

家族はシングルの娘ッッ子と

やんちゃ盛りのチビ怪獣(お孫チャン)

白サバのコテツ(保護猫)の

3人と1匹でガチャガチャと

生活をしております♥


10年間月の世界の住人でしたが

ある日を境に転落人生となりました。

詳しい説明はこちらをポチッ星







前回のお話の続き-(ノ*°▽°)ノ




12年間どんな時もそばにいて
癒やしと幸せを与えてくれた
ラブちゃん。





ラブが虹の橋を渡って数ヶ月後
娘ッッ子がやっぱり猫が欲しい。と
わたしに訴えるようになったのよね-



正直わたしはもう猫ちゃんを
お迎えする気持ちになれなくて
娘ッッ子の訴えをのらりくらりと
交しておりました魂が抜ける




そんなある日配達先のお客様のお家で
保護猫達を見せてもらったのですが
まぁ-可愛い子猫が3匹いて
マヂで可愛くて目が♥になったわたし笑い泣き




そのお客様は保護猫活動をされていて
いっぱいお家にニャンズがいるのですが
子猫の保護は初めてらしく色々お話を
していたはその3匹の子猫ちゃんは
近々譲渡会に行く。との事で早く
お家が決まったらいいのにね-。ッッて
感じでお話をしていました。










その譲渡会の当日なぜか娘ッッ子に
今日譲渡会らしいで。行く?




そんな言葉を発してる自分がいた驚き
全くもってそんな事思っても考えても
いなかったので自分でもビックリ!!



娘ッッ子と孫ちゃんを連れて
譲渡会に行ったところ
唯一うちの孫ちゃんに
物怖じもせずに近付いてきた
白サバトラの子猫ちゃんを
我が家に迎える事になったのです。




我が家に来て数日目の子猫ちゃん。
ハンモックがお気に入りで
常にハンモックで揺られておりました笑い泣き




考えて考えてつけた名前が




コテツ

すぐに我が家にも慣れて
今や孫ちゃんと兄弟のように
仲良く遊んでおります。




ラブが虹の橋を渡って
また猫を迎え入れるなんて
考えてもいなかった事


なぜあの時譲渡会行く?
と言葉を発したのか
今でも分からない謎です。





2022年
悲しい別れと新たな出逢いを
経験させてもらった年でした。






ちなみにメインクーンのライくんは
事情があり実家に預けたのですが
引き取りに行く事も告げたけど
弟がなかなかライを返してくれず。で
今も実家にて座布団のような大きさになり
可愛がってもらってます。




さてさて次回はお待ちかねの
(誰も待ってない。(笑))
チビ怪獣の登場です立ち上がる



もぉ-チビ怪獣ヤバイです絶望
大怪獣になっております。




ではでは次回へ続きま-すニコニコ





みな様いつも拙いブログに

お付き合い下さり感謝致します。

いいね&コメント

ありがとうございますラブラブ


励みになっております照れ