今回のブログ担当させていただきます。
岡崎寛幸です(^_^)
夢神楽さんに出演させていただくのは初めてですので、ここをご覧の方々とも初めまして。ということになりますね。
よろしくお願いします。(* ̄ー ̄)


気になる稽古の進捗状況は…どうなんでしょうね?(笑)
抜き稽古が中心だった今までが今度から通し稽古になっていくようです。
この時期としては早い方なのかな?
自由にのびのびやらせていただけているので自分としてはありがたく、楽しみです。


さて、STEGE16「トケルトゲ」「薔薇色の明日」もう1ヶ月後には皆様にご覧いただけることとなります。

僕は「薔薇色の明日」に出演いたしますので、お会いできることを楽しみにしています。


と、初めましてなのでこんなところですかね。
ちなみに僕の好きな映画は「ゴジラ(1984)」から続くVSシリーズと呼ばれるゴジラシリーズです。

最後に今日の稽古場の風景でも。


・結構広い稽古場




・明恵さんのお土産の五家宝(埼玉・熊谷銘菓)




・をパクつく我ら