こんにちは!
劇団員の神長亜矢香です。


早いもので6月もあっという間に下旬に来てしまいました。早い。ほんと早い。体感が5月の倍以上のスピードです。

というのも6月10日から始まっている集中稽古の効果でしょう。稽古してるとあっという間に時間が過ぎている・・・それが毎日となれば・・・まさに光陰矢の如し_(:3 」∠)_


でもでも。いくら体感が早かろうと培っているものはしっかりとあるもので。限られた時間を有効活用してあーしてこーしてそーやって・・・イノリガミ、とても素敵に仕上がってきております(*´∀`*)



稽古もいよいよ大詰め。今週はたくさん通し稽古をしていました。


私はWキャストのひとりなので逆班の通しをがっつり見学出来たのですが・・・
2幕構成2時間45分のボリュームも、始まってしまうとあっという間に感じますね。むしろ物足りなさすら感じます(´・ω・`)


もっとこの世界に浸ってたい


観に来てくださる全ての人にそう思っていただけるようにこれからもっともっと頑張ります!



紅と雪、それぞれの色がのったイノリガミ。

来週いよいよ幕開けです。

どうぞお楽しみにお待ちください♪


最後に、全員集合なお写真どーん!



【6/6】着々と!(丸山明恵)

テーマ:
こんにちは。
劇団員の丸山明恵です。

今日は、生憎の雨でしたが、イノリガミ、元気に稽古でした。

殺陣の稽古もあり、とある殺陣のシーンの返し中は
稽古場が静まり返って、稽古視聴率100%でした〜。
(ヒント:シのつく役の人の場面です。)

そんな見処である殺陣は、劇場でのお楽しみでございます!!

真剣なシーン稽古もあり



リラックスした雰囲気もありつつね。




あと、今回も公演Tシャツが出来上がったのです!
みんなで着ました。
カッコいいじゃん。




帰り道は、我らが座長の晴れ女パワーのなせる技か、雨もほぼあがってました。

これからどんどん出来上がってきたイノリガミの世界。
皆さまお楽しみに〜!


皆さんこんにちは。
夢神楽劇団員の赤司将彦です。

今回の稽古は、待ちに待ったダンスの振り付けでした~(^∇^)
「イノリガミ」の世界を鮮やかに飾る、凄くカッコいいダンスです♪
カッコよくキメれるように沢山練習せねば!
そして、その振り付けの瞬間の写真を………撮れなかった(T-T)

そうなんです。も~、振り付けを覚えるのに必死で(笑)

なので、うちの劇団員の、めいちゃんが振り付けを教えてくれている写真をば。



はい。えー、これだけでは全く分かりませんよね(^_^;)
でも、本当にカッコいいダンスなんです!
もうこれは公演を観に来るしかありませんね(笑)

6月に入り、ダンスに殺陣と、 稽古もどんどん加速していってます。 これからがとても楽しみです。

是非、劇場にお越しくださいませ。心よりお待ちしておりますm(_ _)m