おはこんばんちゃー(*´∀`*)ノ


今回は客演で「トケルトゲ」の方に出演致します、石川航(いしかわわたる)が稽古場ブログをお送りしまっす( ´ ▽ ` )ノ


本日は、トケルトゲのアクション稽古でした(´・Д・)」


そんな訳で稽古初参加!
アストアクションの…



長谷川晃誉(はせがわてるたか)さんと




坂本茉莉(さかもとまり)さんです!!


僕個人的には初めましてでしたが、これまでの夢神楽さんの舞台には何度もご出演との事で…


たくさん胡麻をすろうと思います←




まぁ、その話はさておき、今日であらかたアクションの手は付きました!














どんなアクションになったかは、本番見に来ておくんなまし!





そしてそして、仲の良いこの座組は!
打ち合わせも無いのに稽古着ペアルックが発生!!


しかも二組も!



先ほどご紹介致しました、長谷川さんと吉本さん…


そして、



住職さんと石川さん…
あ、石川さんって俺か(ノ_<)


うん、見事に同じ色合いでございました!


さてさて!
仲の良さを感じて頂いたこの辺りで、そろそろ失礼しまっす( ̄^ ̄)ゞ


石川航でしたー!(名前覚えてもらえたかな♪)


バイニ-(*´∀`*)ノ


p.s.
稽古場でもポケットに入るモンスターは出現するようです。