体調不良とお花達 | ゆめのブログ

ゆめのブログ

パグのそらくんと三毛猫のきーちゃんとののんびり田舎暮らしの様子とバラの生育初心者の奮闘記です!どうぞ宜しくお願いします♡


2週間ほど体調不良で苦しんでおりましたショボーン

やっと復活しました!!


咳がずっと出ていてでも、ずっと咳き込んでいるわけではないのですがふとした時に咳がでると止まらなくなったりしていて、熱はないから病院に行ってもコロナの検査はしてもらえずでも、コロナの疑いもあるので厳重な感じで先生に見てもらった後は車で待機、精算も車、薬局の人も車で精算なんか申し訳ない気持ちになりましたあせる

そしてこれからが最悪で咳止めの薬が強いものだったらしく飲むとボーッとしてしまい集中力もなく胃が痛くなるしで会社も休んだら早退したりが続きましたがやっと咳もおさまり回復した次第ですキョロキョロ


まだまだ、どこの病院でもコロナの検査はできないのですね汗

味覚とかも変わらなかったしコロナではないと思うのですが家族もいるし、会社の人にも悪いしでとても気を遣いましたあせる


健康が1番ですね音譜音譜


ずっとそらくんが側で寝てくれていたのでそれだけで癒されましたラブラブ

ありがとうラブラブあと、母もたまにご飯を届けてくれて非接触で対応お願いして、長女にもよくしてもらってありがたい期間でした!!

みんなありがとうございましたニコニコ


2週間前にしたアレンジメントのレッスンですブーケ2



基本のトライアンギュラーアレンジメントとの事ですブーケ1

初めてなのでポイントをつくむのが難しくて悩みましたが先生に教えてもらいながら頑張りましたピンク薔薇

何回か練習しないといけないなぁと感じましたクローバー


でも、とっても楽しい時間ですラブラブ


またまた、懲りずに種まきをだいぶ前にしましたビックリマーク


可愛いくって一目惚れで買いましたラブラブ

ちゃんと育ってくれるといいけど種まき下手くそなので心配ですあせる


おーちゃんのバラ秋バラですピンク薔薇



ちっちやいけどおーちゃんのバラは一年中、咲いてくれます赤薔薇

可愛いです💕


そらくん

リラックスしてますパグ