カードのメッセージを目と耳で受けとめてくださいました♪ | 静岡県富士宮市・富士市 癒し ワークショップ ハンドメイド イベント ゆめハピ♪ 

静岡県富士宮市・富士市 癒し ワークショップ ハンドメイド イベント ゆめハピ♪ 

ワークショップ 体験 癒し ハンドメイド雑貨
どきどき♪わくわく♪ハッピー♪を詰め込んだ
アットホームなほっこりイベント

世界文化遺産富士山の麓 静岡県東部 富士宮市北山
朝日夢工房エアリーハウスにて開催中♪

カードのメッセージを目と耳で受けとめてくださいました音符

10月27日ハンドメイドマーケットゆめハピ♪報告

心月~shingetsu~

神様カード筆メッセージ

10月のゆめハピ♪お友達やお仕事仲間が、「遊びに行くよ〜
と言ってくれていたので、当日は知り合いのお客様がたくさん来てくださいました笑

今回心月は「神様カード筆メッセージ」での出店。


しかもポストカードサイズからミニ色紙へ変更し、バージョンアップ


日本の神様カードをはじめて見る方とカードの話がはずんだり、筆文字に興味も持たれる方がいてくださったり~



真剣な眼差しでお話を聞いたあと、最後は笑顔でお帰りになられるお客様ばかりで、私もとても嬉しかったです

今回初出店の方がいたり、いつもと違うブース配置だったり、ちょっと新鮮な感じがしたゆめハピ♪でした

ご来場の皆さま、ありがとうございましたうっとり

筆文字教室・出張整体・占いetc
心月~shingetsu~のブログ

10月27日ゆめハピ♪報告これにて終了

ゆめハピ♪facebook

ゆめハピ♪へのアクセス

朝日夢工房

ハンドメイドまーけっと ゆめハピ 

〒418-0112 
静岡県富士宮市北山5285-9
朝日夢工房内 エアリーハウス