富士宮 心と身体がほっとする。リラクゼーションと筆文字あーと♡の『心月』

静岡県富士宮市 心月~shingetsu~
肩こり、首こり、腰痛、ストレスなど
女性整体師がの自宅へ出張施術にうかがいます。
筆文字あーと♡のオーダーたまわります。

http://www.shingetsu2011.com/



心月~Shingetsu~

♡筆文字あーと♡
・言霊ミニフレーム600円
・お名前ミニフレーム700円
・お名前ポエムメッセージ2200円~

♡魔法の筆文字教室(個性筆)♡
4時間で味のある字が書けるようになります

♡出張整体♡富士宮・富士地区
・ソフト整体60分
・骨盤矯正50分
出張代込みで3900円(初回のみ4200円)

♡占い♡
・手相(対面)
・タロット(メール)

♡オルゴナイト、レジンアクセサリー制作♡
お客様の希望の色や形でおつくりします


◆お気軽にお問い合わせください◆





テーマ:
8月もあっという間に半分が過ぎました。

来月の心月イベント出店情報をお知らせいたします(^o^)/



☆9月のイベント出店予定☆

9/3(土)Love&Peace〜手をつなごう〜
富士宮市民文化会館展示室2•3
お身体もみほぐし15分1000縁
{35493E08-BFDA-45C4-B8CB-D6FB3F2B0DA3}

{E479F217-B2A7-446B-B564-801ABB114300}




9/10,11(土,日)あたらさと
山梨県北杜市
神様カード筆メッセージ
{11AEEA15-0457-411B-941B-4E6A72CBA584}

{55B6FADB-1499-4C18-8C3F-469011ED0814}




御殿場時之栖
お名前ミニフレーム



9/19(月祝)ママ活フェスタ
御殿場自民交流センターふじざくら
お名前ミニフレーム
{07FDD362-7B0E-47E9-9C0B-3E6F583C9E2D}




9/30(金)OPEN SESAME
イオン富士南
手相&カードリーディング



おかげさまで9月はイベントがいっぱいです♪♪
すばらしい出会いと経験が待ってる予感♡


10月もすでに2つ、イベント出店が決まっています。
筆文字教室も開催予定なので、ご希望の日がありましたらどしどしリクエストください(^_^)



08042251521
(LINE可)Shingetsu   Miho




8/27(土)レジンアクセサリー体験募集中です!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日暑いです。
おかげさまで仕事は室内。
しかーし、たまってます(;^_^A
今日も午前中は筆文字作品作り、午後は施術です。

本当は昨夜やるはずだった作品作りですが、どうしても私のやる気スイッチが入らず…(~_~;)
オリンピックを見たり、YouTubeを見たり
なぜかりゅうちぇるの動画をいっぱい見てしまいました(笑)


私の場合、言葉もすらすらと降りて来る日と来ない日がありまして…(汗)

というわけで、本日とりかかり
イメージができたところで残念ながら別のお仕事の時間。
そして今◯◯の湯で、お客様がいない間にこのブログを書いています。

{223B97C8-A8C2-47BC-8E54-4A6FAA84A960}

御神火まつり、宮おどりが終わり
ほっとして
その2日後は人生初のラジオ出演。


あがり症だし、逃げられない空間が苦手な私、どうなることかとドキドキでしたが、おしゃべりしながら移動しおしゃべりしてたら終わったという、
あっという間の30分でした。
{D9351AD8-7FB2-46A8-9B16-34A45F34BB66}

筆文字教室の生徒さんでもあるTさんのご好意で、Love&Peaceの宣伝をさせていただきました(^_^)
頼りになるElpisさんとともに。

また1つ殻を破ることができたかしら(笑)

そして次はローカルテレビでの宣伝(*_*)
これこそ逃げられない
こっそり抜けたら画面にうつってしまう(汗)



9月からは仕事がっつりどんどんチャレンジの予定でしたが、
気がついたら8月からチャレンジしまくりでした(^o^)


私1人では何もできません。
支えてくれる人がいるんです。
本当にいい人たちと繋がってる、繋がれてる私ってすごいじゃん(≧∇≦)
と思います。


あとは私の努力だけです。
努力、努力、努力…


ダブル受験生がいる我が家
何も言わなくても受験勉強する娘
言ってもやらない息子
どっちの気持ちもわかる母なのです(~_~;)



8/27(土)



心月(しんげつ)
08042251521  
LINE可

◆出張リラクゼーション

(ソフト整体・骨盤矯正・リフレクソロジー)

筆文字あーと♡

魔法の筆文字教室《個性筆》

◆占い

(手相・タロット鑑定

◆オルゴナイト・レジンアクセサリー制作


⚫︎イベント出店もいたします⚫︎ 



 

富士宮市開催『癒し&スピリチュアルイベント』

9月3日(土)

Love&Peace~手をつなごう~  

 




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月もすでに5日。

1年で1番慌ただしい7月が終わり
いよいよ明日は富士山御神火まつり♪♪

世界平和を祈願し、また富士登山の安全も願い
仲間とみんなで御神火まつりを楽しみたいと思います♪♪
{F406F002-31F0-46FE-89D5-501B62144E76}
腰まで水に浸かり、川をのぼります。
みんなかっこいいでしょ?(*^^*)



そんな祭り女子にもそうでないかたにもオススメ!!

花火大会や納涼祭など
半纏や浴衣にぴったりな折り鶴&手裏剣ピアス(イヤリング)を製作しています。

自分でつけてもいいし、お子様も喜ぶこと間違いなし!!
{D07ED4DE-B1E2-4F08-880B-2E7F918DC25C}

特注でない限り、デザイン全て変えてあります。

販売はイベントのみでしたので
こちらでも少しアップさせていただきます。



◆1300円タイプ
①鶴
{3D9F8394-7D4C-4B44-8FB2-142C84032BE2}

②手裏剣
{EA4482F6-B152-411D-8FC0-F5DFF8BBCF02}



◆1100円タイプ
③鶴
{34B616A0-E7CD-41C8-966D-979599A3A1AD}

④手裏剣
{4CF96426-2989-46D0-8D86-6C7E5B4F5A09}



◆900円タイプ
⑤手裏剣
{CD91249E-498A-4F66-834E-5ABDBAC60C9C}

たくさんのかたにつけていただきたいので、かなりリーズナブルなお値段にしてあります(*^^*)

樹脂ピアス、樹脂イヤリングなど
パーツは無料で変更できます!


ご希望のかたは
shingetsu2016.2@gmail.com
または
08042251521(LINE可)
までお願いします(^_^)
(ただいまホームページは工事中です汗)




明日、明後日は富士山まつり参加のため、お電話、メール、LINEでの対応ができませんのでご了承願います。

{711C4EF7-2A86-41D3-B893-9FA7B6E0C8EF}
※毎年恒例エルピスちゃんと(笑)



では皆さま
明日明後日は富士山本宮浅間大社でお待ちしています♪♪(≧∇≦)
{0D6CD4E7-1EFE-46D8-9995-4A657FCFD6C7}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。