情報商材のセールス | 現実を見つめ理想に向けた一歩を

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ネットで情報商材の販売件数がますます増え

ているように感じる。


世間の評価はネット上の情報商材はほとんど

が偽物という評価をよく見る。

 

偽物ではなくても、ハードルが高くてスキルを

求めるものもあり挫折する人が多いものもある。

そんな販売に不利になることは言わない。

 

 

それにも関わらず販売件数が減らないという

のは、売り手も、販売手法が進歩していると

いうことか。

心理的な揺さぶりで、つい引き込まれて

しまう演出などもあるという話である。

 

 

 

よく売り込みのメールなどに、他の情報は全

て解除して、自分のレターだけみてくれとか

書いてあることがある。

 

しかし、そのレターの別のところに、他の

商材のセールスをしていることがよくある。

 

言っていることに矛盾があるが、読む方

としてはどっちなんだと言いたくなる。

 

この例に限らず、論理的におかしいと

感じることはネット上にはよくある。

 

ネットの世界は、まだまだ洗練されて

いないということか。

 

 

 

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