ヨーグルトのモニターをさせて頂いています | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録






昨日は息子の誕生日をお祝いしました

ヨーグルトのモニターをしているので

ヨーグルトムースを作ってみました。


息子が小さい頃良く作っていたので

この味は懐かしいい・・と喜んでいたした

孫のバースディに使ったろうそくが役に

たちました。

35歳ののですね~

あっという間でした。

私の若い頃は25過ぎたら お嫁さんに行き遅れ~


と言われた時代です。

今の若い人たちは自分の人生を楽しんでから結婚

羨ましいわ~

楽しむ事は大切なこと

笑の無い人生なんか 無味乾燥ですよね~


こちらも作りました

どちらも息子の子供の頃食べたものです





今日は晴れ!!

楽しい1日をお過ごしくださいネ~







                                      FOODIES レ            <div style=