寝ても覚めても・・バケット覚書3 | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録





恥ずかしくて 大きな映像は無理

これでも 外側カリッ

中側はモチッ

エッジも立っている

しかしながら 今日の生地の配合は難しかった

とても柔らかい でれんでれん・・・・どうなるのか?見当もつかない

形成も一苦労でした。

粉を沢山つけると 白っぽく出来上がるのでなるべく粉を付けなかった


もっと打ち粉を付けて美しく形成すればよかったわ~ 反省!!

でも 





以前より 大きい気泡が出来ている。

発酵時間が短かったかなぁ~

それすら分からない

色々な人のレシピで作って見て 自分なりの作り方を見つけないと・・・

なだまだ 研究段階だわ~

いっそ パン教室に行こうか???

行った方が良いのか??