3日連続だわ~ | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録

一昨日は原宿 そして 堂島ロ-ルあっかんべーわーい(嬉しい顔)目がハート

そして昨日は チョコさんとAnnaさんと

フォト  フォト


食べましたわーい(嬉しい顔)目がハートほっとした顔
お寿司は茅ヶ崎 ”快飛”
プリンは秋谷 ”マ-ロ-”

お寿司はやはり海がそばだから 新鮮なお魚が美味しかったです揺れるハートハート達(複数ハート)
プリンもやはり 大きさを感じない。。。ほど美味しかったのはexclamation & question
私だけかなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

フォト  フォト


小田和正が弾いたと言うピアノ
メケさんから 聞いていたけれど
随分年代物のピアノでしたるんるん

そして 久しぶりのテラス席
この シ-ズンはテラス席が最高だけれど
なかなか タイミングで 座れたり ダメだったり冷や汗
昨日は annaさんが お店の人に交渉してくれて
ラッキ-な事に 座れました

フォト
 

写真


この海を見ながら やはり思うことは 泳ぎたい
揺れるハート波ハート達(複数ハート)波揺れるハート波ハート達(複数ハート)
今度はタオルをもって行こう波

鎌倉文学館にはもう何度も行っています
お庭も好きだし 家そのものが好き揺れるハートハート達(複数ハート)
頂けるものなら 頂きたいなぁ~~家
家から海が見下ろせて 広いお庭には ばらが咲いていて
あはっ・・・夢 夢・・・

フォト  フォト

フォト  フォト

蕾が少~し 開きかけた 花が好き
そして 最近は白い花が好きになったかなぁ~



そして 今日は鶴見の医科歯科大病院でした

手に入れた

フォト

シンデレラロ-ル
川崎ラゾ-ネでGet このお店は電話予約が出来ると書いてありました
新製品だという 抹茶ロ-ルもありました




目がハートわーい(嬉しい顔)目がハート


今週は 食べ過ぎかな目がハート