東京 原宿 | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録

今日 朝8:40に電車電車電車電車で東京の病院
採血の後
《1時間は診察に呼ばれませんから・・・》と 待合室も狭いので
外室を勧める係りの人うまい!

渋谷は穴場と・・メケさんが 教えてくれたけれど 階段があるからね
銀座に電車電車


フォト  フォト

只今 30分待ちと 三越バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
そして シンデレラロ-ルは 売り切れでした
開店から40分位しか たっていないのに涙
買い物をしている間 お店で預かってくれるそうですが
私は 
病院にトンボ帰りです
今日は 病院に行く目的 というより
堂島ロ-ルを買うついでに 病院・・・
と私の中では夕べから 心待ちにしていたのに 
シンデレラロ-ルが売り切れていて 残念で~す涙

診察を終え

ととろさんお勧めの青山通り 老舗 お蕎麦屋さんです揺れるハート

フォト

今日みたいに 暑い日は ”ざる”ですよね
つる つるっと 喉越しがよいお蕎麦
美味しかったよ揺れるハートハート達(複数ハート)


原宿は 学生時代に好く行った町です
3年ほど前から また病院があるので よく行くようになりました
今日も若い子が 思い おもいのファッションで歩いていました
H&M やGAP ○○21 ディオ-ル 表参道ヒルズ ベネトン
沢山のお店
元気よく 歩いている子達が輝ぴかぴか(新しい)いているな~と
若い子にしか配らない 新製品のお菓子・・・
何となく 淋しい・・・・涙


6月に2歳になる孫に可愛いランチプレ-トを 見つけ電球

フォト


時の流れを 感じ
それも 仕方が無いね~と目がハート



夕食後にレストランショートケーキコーヒー

フォト

食べましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
クリ-ムが ミルクっぽくて 美味しい揺れるハート
メケさんの言う通り プレ-ンから指でOK試しました指でOK

美味しかったわ揺れるハートハート達(複数ハート)

                          

   ぴかぴか(新しい)ムードぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)ムードぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ムードぴかぴか(新しい)ムードぴかぴか(新しい)ムードぴかぴか(新しい)
ムードぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)ムードぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)ムードぴかぴか(新しい)   




次回は シンデレラロ-ルわーい(嬉しい顔)