桜が咲いたよ | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録

まずは見てください

フォト

少し前から 段葛を通ると あらっexclamation ×2桜・・・

でも なかなかカメラを撮りに行けなくて
今日 うっすらと陽が射して来たので出かけてみました


exclamation & question咲いているでしょう~

フォト

フォト


4本だけ咲いていますが 後はまだまだ蕾が固い涙

我が家の春は

フォト

オレンジのラナンキュラスはもう~咲きそう~

フォト

ビオラはゴ-ルデンウィ-ク辺りまでですねうまい!

フォト

チュ-リップはまだ蕾です

フォト

そして 仏壇には 沈丁花

ユ-ミンの”春よ来い”の歌詞にあるねあっかんべー

フォト

そして ダンと二人暮らし
女の子はいないけれど 
でんぶやあなご かんぴょうに紅白のはんぺんを見たら
散らし寿司・・作ってしまいました

フォト

そして マ-ロ-限定販売のキティグラス

フォト

わーい(嬉しい顔)かわいい揺れるハートハート達(複数ハート)


そして 6月に生まれる7番目の孫に作っていますウインク
まだまだ・・・

桜の花が咲く頃に 楽しい事が待っていまするんるんるんるん