3月の雪 | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録

3日位前から 凄く寒くなってしまいました

桜が咲いて もう~春の近いと思っていたら

雪です

真っ白な雪は 子供の頃ウキウキしながら 

降ってくる雪を見つめたのに 今は明日の心配をする・・・

楽しくないね~大人ってうまい!

フォト

フォト

今は少し 積もって来ました

明日の交通に影響がないと良いのですが電車新幹線飛行機車(セダン)



フォト

先週からカルトナ-ジュを作っています

フォト

フォト

どちらを 表にしようかと 散々迷って

フォト


おなじみのウリウリ

フォト  フォト


今度はこの楽器の練習をします

カバ-がネットで検索したら4000円近くするので 手作りしました

今週も手仕事をしながら 過ぎてゆきます