海の見える温泉 | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録

もう・・・クリスマスも終わってしまい

後は お正月ですね

主婦にとって 大掃除やお正月やら 忙しい涙

のに・・・・

フォト

南の島に 行きたいけれど

私の病気は安定していないので

フォト

を通り 熱川に

フォト

このジャグジ-は外にありました

ジャグジ-に行くまでが寒いげっそり

この日 このジャグジ-に入ったのは 2人だけじゃないかな~

温水プ-ルで 久しぶりに泳いでるんるんるんるん

海を見ながら 温泉に入ると 大島 式根島 新島 神津島が見えます

なるほど・・・伊豆七島

でも なぜ東京都に続してるのかな??

大島 目島のビルが見える~

やだ~ すご~く近い目

いい気分(温泉)お風呂に入りながら 考えても仕方が無い事を色々えるがまん顔・・・

フォト

きょうは  朝日です目

夕焼けと反対

空が明るくなって お日様が顔を出すとあたりが輝き始めるの

お日様の威力は 凄い晴れ晴れ

帰ってくれば・・・・

年賀状。。。まだですウッシッシ。。。

そっと 隣の席に座っている人を見る泣き顔