夕陽 | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録

今日は長谷寺の歳の市が行われました

フォト

一番小さい だるまは¥500です
だるまは買わず
山門の横でお饅頭を食べました

ふと見ると

フォト

おもしろ~い

おでん みそラ-メン 肉じゃが・・ 缶ジュ-スじゃぁないexclamation & question

こんなの 初めて見ました目

恐ろしくて 買う気になりませんでしたが

今度 話ネタに 買ってこようかな~

annaさんが 風邪をひいているので

今日は私が

フォト

              
フォト

フォト


段々と落ちていく大きな夕陽
海に沈んで あたりの空を赤く照らしました
夕陽は沈みだしたら あっと言うでした


目がハート目がハート