イケメンo(*^▽^*)o~ | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録

今日はまた 晴れのよい晴れ

マイミクのRUNRUNさんとメケさんとステキな所に行ってきました。

食事は

フォト  前菜

フォト 鱧をム-スにしたもの 
と フォト 鯛 ですが・・・名前を忘れたがまん顔

3人で分け合って食べましたが 美味しかった~

フォト

デザ-トです。
こんなに沢山o(*^▽^*)o~♪
で コ-ヒ-はお代わり自由ですわーい(嬉しい顔)


ラ シャンソンと言うお店
そこになんと 可愛い子が目がハート


フォト
女の子なんです。
私たちは おって イケメン・・と喜んだのですが
話してみたら 女の子exclamation ×2
でも
食事中 ずっと気になっていました
かわいい揺れるハート

お店の中も お花が沢山で雰囲気がよかったです
勿論 お食事も美味しかったですよウッシッシ

フォト

フォト フォト

フォト フォト