やはり・・の雪 | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録

金曜日の朝

夜半から雪の天気予報ははずれ

雪は降っていないウッシッシ

と・・思っているうちに 雪は降り始めあ~やっぱり・・・

箱根に・・1時間位で行ける

今回は2泊の予定でいい気分(温泉)

の・・前に先週行った ラ-メン屋さんに寄ってウッシッシ

今日はすんなりと座れ 私はワンタンメン目がハート美味しかったあっかんべー

一路箱根に 湯元駅そばで雪の中川津桜が咲いているのを発見がまん顔

も~咲いてくれているんだね~

雪の中 ちょっとかわいそう・・・


1日4回の温泉入浴 ちょっと熱めなんですが

やはり気持ちが良いでするんるん



翌日は ポ-ラ美術間でルソ-を見に行ってきました。

勿論雪の中車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

フォト

入館料+駐車場代がまん顔高いexclamation ×2

でも 常設のルノア-ルやゴーギャンも見れて雪の中 

ホンワカしたとした 時をすごしました。

と。。。。箱根にはもう~何度も行っているのに

富士やホテルの辺りはいつも渋滞して 始めて食べる噂のカレ-パン

フォト

フォト

トマト味が強いカレ-味

ちょっと目を放した隙に ダンが買ったカツサンドは とても美味しかったハート達(複数ハート)

2月の11日あたりは 雪が降る確率が高い

でも こんなに降ったのよ

フォト

フォト

フォト

フォト

ツララ・・・もう~何年ぶりかで見ました。

そして 日曜日には朝から青空のピッカピカのお天気

フォト

でっかい 富士山も見れて

フォト

能天気な湘南の海も 何時もと変わらず・・・

わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出す様)海が見えると やはりほんわかする私です。