春が近いの? | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録

まだまだ 寒い

コ-トの前を硬く〆 冷たい風をよけて歩く

ほんの2・3分

自分だけが取り残されている様な感じ 涙をそっと拭いたり

あわてて家に帰り おもいっきり泣いたり

でも でも そんなに何時もじゃなくて

ふっとした瞬間なのかな~ 泣けちゃう・・・・

笑っていても 悲しさや辛さを抱えている人かもしれない

笑っていても 子供を亡くした人かもしれない

笑っていても 悲しみや痛みを持っているかの知れない


それなのに 自分の気持ちばかりに気をとられてしまう・・

仕方がない事・・・乗り越えるには蓋をしないで向き合うしか解決できない

なかなか難しい

そんな自分を 遠くから見つめている私です。

今日 ケアマネ-ジャ-に家事援助をお願いしました。

ちょと悲しく ちょっとホッとした。

以前から信頼している医師に今月から変わる

痛みをコントロ-ルされるとよいなぁ~

トリガ-もしてもらえるわ~