鎌倉文学館 | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録

バラ祭りは来週
5月16日から5月31日まで です
ひと足早くバラを見に行きました
ここに以前 母と来た事を ちょっぴり思い出しました涙




本アルバムに多数のカメラがあります
覗いて下さいネ手(チョキ)

フォト


フォト



フォト



写真





文学館は前田家のお屋敷です
家の中から こんな感じで 海が見えるのです
昔のお金持ちって やはり スケ-ルが違います
小高い所に立つ家のすぐ下は 広い芝生が広がり 
その一段下は バラ園

フォト


フォト


フォト


フォト





そして 目線を上げると そこには青い海が広がります
なんて 凄~い風景なんでしょうexclamation & question
贅沢すぎます目がハート

フォト



フォト
  

写真  フォト



紫陽花の季節 もう・・すぐです揺れるハートハート達(複数ハート)
    ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

帰りに お茶をブタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

フォト  フォト