あららっ・・ | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録

フォト  フォト

こんな 小さな孫達にまで ブタインフルエンザの影響がexclamation & question

昨日は 東京に車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

写真

雨の青山墓地内です

ここは亡き父が車の免許を取るのに練習した場所です
当事は 免許を後から取得していたのだとexclamation & question
だって 車はあって 免許は持っていなかった事に???
何かへんだなぁ~

写真  写真

以前 住んで居た所にも 寄り道です
やはり・・・懐かしい揺れるハートハート達(複数ハート)
東京に住むなら 絶対にここだな~



急に思い立って次男宅 phone to
居ましたぁ~

フォト

”もも”ちゃんは 犬の訓練所(無料)講習に出席
知らない他人から 餌を食べないらしい
それはそれで 良いのかと思ったら 
警戒心が強いのも いけないらしい泣き顔
私が 餌を上げたら食べました目がハート
なら・・大丈夫かなぁ~ と次男の父親exclamation & question発言目がハート
お散歩の時も 拾い食いはしなくなったそうで ほっダッシュ(走り出す様)

写真  写真

よくテレビで放送する”海幸”に4人で車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
凄いデカねたです~
贅沢セット・・食べきれるかexclamation & questionと悩んで頼んだおすし
カメラを撮ったはずなのに 映っていません涙冷や汗
久しぶりに 大満足です揺れるハートハート達(複数ハート)

フォト

夜のお台場 観覧車手(チョキ)
綺麗るんるん
何通りものパタ-ンの形と色 
見ていて 飽きないですよね~


クローバークローバークローバー   クローバークローバークローバー

今朝は 生協から梅酒作りの材料が届きました
去年は梅ジュ-スだったので 今年は梅酒
人影が作った約30年前の梅酒もあるのですがあっかんべー
今年も作ります


フォト  フォト


フォト


出来上がりが楽しみでするんるんるんるん
1年は寝かさないとね~
来年の夏はこの梅でゼリ-を作ると メチャうまexclamation & questionです