ヒアルロンサン | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録

膝の関節が どうやら磨り減ってきているらしい

これは加齢です

続けて5回 注射をして その後月に2回していくそうです。

しかし

注射をすると その日は 立つ事さえ出来ない

トイレはもう 必死です

両膝が痛いって 動けないって言うことです

そして 体のバランスも崩して歩く事が困難になる。

嫌だなぁ~

病気+加齢ダウンダウン

楽しめる時に楽しんでおかないと~~~ 辛いことだらけになってしまう

手すりをつけておいて 良かったよ

でも 動けないとなると やはり 車椅子しかない。

家の中も車椅子かぁ~

注射後3日目で ようやく歩けるように成りましたが

これって 治療を続けてよいのかしらん・・・・??????

注射をすると 痛みが酷いむかっ