孫 | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録

$Thank you for your visit.


1歳の誕生日に三輪車をプレゼントされて 


この箱の中から部品状態の三輪車が入っていますラブラブ

なんだか分からないけれど・・・興奮状態の孫です。

初めての誕生日ラブラブ

それでも 孫が飛んで抱きついていくのは およめさんおお母様

私は見つめている

悲しいと思うのは そんな時です。

合う回数も違うのだから 孫はなつきません。

息子ともなかなか会うことは出来ません。

長男とは 今年になって 会っていません

したがって 長男の孫とも会うことは無く 話しさえしていない。

電話もないし・・・こんな悲しい話は 終わりにしましょう

私には かつて 息子が2人いました。

命に代えて 守った2人でした。