1日で2つ済ませたのだ!(^_^)v | チワワのゆめチャンのブログ

チワワのゆめチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も曇り時々小雨🌂

ほぼ昨日と同じようなお天気でした!

梅雨らしいと言えば梅雨らしいかな…😅








そんな今日は。。

4時前からスタンバイのなぎ坊

1時間半待ってもらっててへぺろ

5時半出発🐾🐾

今日は南へ向かってしっかり1時間爆笑


ご機嫌😃⤴️⤴️で帰ってきて

朝ごはん🍚もお利口に完食!ウインク👏エライ









お利口なぎ坊にお留守番して貰って

母を英兄のクリニックへ!

おっきい姉チャンも月一の掛かり付け🏥へ!

(英兄のクリニックとおっきい姉チャンの

掛かり付け🏥は車なら5分ほど)

2つの用事を1日で済ませるのだ⤴️⤴️🙌







おまけにおっきい姉チャン🏥の待ち時間に

ちっちゃい姉チャンと合流❕爆笑ラブラブ










母サン 久しぶりにベビィ君に会えて

嬉しそうでした飛び出すハートニコニコ


「こんな所へ来て4世代で遊べるなんて

幸せピンクハートな事やなぁ!ラブ」と、

しみじみ言ってた母。。にっこり

ホントにありがたいことですね爆笑ラブラブ







ちっちゃい姉チャン達が帰った後…

いつもの久世福茶寮でお茶ジュースタイム



この後、診察終えたおっきい姉チャンを

迎えに行って帰りました!ウインク



なぎには、長お留守番して貰ったけど😓

楽しい1日だったな!てへぺろ



なぎ。。明日は一緒に遊ぼうね❗😁