真っ白な壁に。。(,,・д・) | チワワのゆめチャンのブログ

チワワのゆめチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は曇り時々小雨

昨日と同じくらいの蒸し暑さでした!ショボーン





五時半出発で朝んぽ🐾に出たら

もうずいぶん作業がはかどってる様子の

青ネギ収穫の人が2人。。

何時からやってるんやろ...びっくり

外国の人のようでしたが 働き者ですね❕









んでもって。。

こんな可愛い姿でお留守番して貰って

ボランティア🎾へ!!


先週はS チャン💝の発熱で休んだから

しっかりオツトメしてきましたよ❗😁






行く途中に実家にお届け物したらえー

俊兄が嘆いてた!てへぺろ

私に影響されてニヤリ

プランター菜園を始めたけど。。


ナス🍆に虫が付いたんだって!

頑張って駆除しておくれ⤴️グラサン







  ☆~☆~今日のおまけ~☆~☆


ちっちゃい姉チャンからの写メ📷️

(((((((・・;)


真っ白の壁に 上手に書いてるアセアセびっくり

あるあるですねぇ。。