3日間満喫しっぱなし!(≧▽≦) | チワワのゆめチャンのブログ

チワワのゆめチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雨のち曇り時々晴れ間


昨夜、夜中過ぎから降り出した雨は


結構しっかりした雨でした!


朝8時頃に止んだら…


めっちゃ蒸し暑くて🥵


お日様がでようもんなら


いきなりの暑さで悶えそうです💦😥







土曜日から2日もサボったのは。。😁


土曜日は


おっきぃ姉チャン母娘&


ちっちゃい姉チャン母子とあすたむらんど



娘の達も私も童心に帰って

走り回って走る人 はしゃぎまくり🤣






青空の下でお弁当を食べて…


クールダウンにお茶🥤して…









日曜日は…

Aチャン💓の運動会音符








コロナ禍の時に

午前中に終わるようになってて

今年もそうでした。。

でも、児童も保護者サンも

愉しそうでした⤴️🤗





Aチャン💓 1等賞キラキラ


元気に参加できて、

楽しかった🥳と言ってましたラブラブ








なんとびっくりマークびっくりマークびっくり

その後、明日が代休と言う事で


ちっちゃい姉チャンち🏚から

30分程のキャンプ⛺場へ!!笑い泣き








四国三郎の郷キャンプ⛺場気づき

日曜日の泊まりなので

ほぼ貸し切り!🙌

広いフリーゾーン 他は一組だけ😀







コテージと区画ゾーンもあります!









お父さんとおっきぃ姉チャンは仕事なので

残念だけど 来れなかったの💦

キャンプ慣れしてる一家は

テキパキ✨ サクサク音符


ベビィ君も驚くほど楽チンですウインク


(夜は2回ほど起きちゃったけどね😅)




なぎ坊…

あすたむらんどと運動会は

お留守番だったけど…

キャンプはレディと一緒に参加したよ飛び出すハート



夕方から焼き焼き🥩して

茹でて用意してきた素麺食べて(๑´ڡ`๑)


暗くなっても芝生の上を走り回って…

大浴場♨で泳いで笑い泣き(ちびっこだけね)

それぞれのテント⛺でおやすみ🌃



大満足の3日間でした!ニコニコ